―ATTENTION―
・このブログ内の画像はコメントをいただければ原則自由にお使い頂いて結構です。
ただし、加工はサイズ変更のみ許可しますがその他の加工はおやめ下さい。
・このブログ内の画像は自作のものですが、中には某キャラクターなどのパロディーも含まれます。
著作権上なにか問題がありましたらお知らせ下さい。迅速に対処いたします。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お元気で。
2008 / 08 / 04 ( Mon )
ツバメ


こんばんは!!


今日家に入る前に、ふっ、と空を見てみると電線にツバメがっ!!
これから大雨降るらしいけど、大丈夫かな?




テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

21 : 42 : 05 | 写真and日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
写真っていいですね。
2008 / 08 / 02 ( Sat )
お久しぶりです。
この間長年愛用してたデジカメがぶっ壊れて新しいのを買いました!!


そんなこんなでテンションが上がっているので、イラストだけでなく写真もアップしていきたいなぁと思ってます!!

絵はやたら時間がかかるけど、写真なら一瞬だしね。笑


忙しくてあまり更新していませんが、気が向いた時に見に来てくれると嬉しいです。





それでは気を取り直して写真第1弾いきましょう!!


スイカ



ずばり!スイカです!!
夏と言えばやっぱスイカですよね。

まだ8月始まったばかりですから、夏休みはこれからですよ!!
それじゃ夏バテに気をつけて元気に行きましょ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 20 : 23 | 写真and日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ベスト進学ネットについて
2008 / 06 / 10 ( Tue )
お久しぶりでーす。

この間ベスト進学ネットの高校生ブログランキングに参加しましたという報告をしましたが、
なんと参加者先着何名みたいなやつで図書券もらっちゃいました!!

いやぁ高校生で参考書とか色々買うので図書券はスゴイ嬉しいですね。



ところで今ランキングはなにげにベスト20に入っちゃってます。笑


そのうちベスト10とか行けたらいいなぁとか思ってるんで、みなさん応援おねがいしますね!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

17 : 23 : 42 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりでコレですかってツッコミはなしで!!
2008 / 06 / 03 ( Tue )
お久しぶりです!!

最近うちの弟が、「NARUTO~疾風伝~」にはまってしまってヤバイです……
っていうかはまり方が普通じゃない。


自分のNARUTOについての知識(ex.人名・忍術名・よくわからん派閥……)などを自慢してくる、とかならまぁ普通なんですが、



なんとうちの弟



オレに向かって術を使ってくるんです!!!笑





もう、うるさいのなんのって…
顔見るたびに「火とんっ!! ホウセンカの術っ!!!」とかいって突撃してくる始末……
しかも完全にそれぞれの術の手の動作(インっていうらしいです。)をマスターしてます。


かんたんに言えばヲタクですね。笑





ってな訳で、これから約半年くらいはこれに付き合わなくてはダメそうです。

ちなみに絵は、うちの弟絶賛のNARUTO~疾風伝~よりジライヤです。

NARUTO_convert_20080603231905.jpg

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 19 : 48 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベスト進学ネット高校生ブログランキングに登録しました!!
2008 / 05 / 12 ( Mon )
最近更新してなくて申し訳ないです……

このごろは部活に燃える毎日ですね。
なんかヒマないです。


また時間がでてきたら新しい絵とか描きますね!!



ところで、ベスト進学ネットのランキングに登録してみました。
もしよければクリックよろしくお願いします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 29 : 09 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
