―ATTENTION―
・このブログ内の画像はコメントをいただければ原則自由にお使い頂いて結構です。
ただし、加工はサイズ変更のみ許可しますがその他の加工はおやめ下さい。
・このブログ内の画像は自作のものですが、中には某キャラクターなどのパロディーも含まれます。
著作権上なにか問題がありましたらお知らせ下さい。迅速に対処いたします。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベスト進学ネットについて
2008 / 06 / 10 ( Tue )
お久しぶりでーす。

この間ベスト進学ネットの高校生ブログランキングに参加しましたという報告をしましたが、
なんと参加者先着何名みたいなやつで図書券もらっちゃいました!!

いやぁ高校生で参考書とか色々買うので図書券はスゴイ嬉しいですね。



ところで今ランキングはなにげにベスト20に入っちゃってます。笑


そのうちベスト10とか行けたらいいなぁとか思ってるんで、みなさん応援おねがいしますね!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

17 : 23 : 42 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<写真っていいですね。 | ホーム | 久しぶりでコレですかってツッコミはなしで!!>>
コメント
----

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

by: モモ * 2008/07/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmomi.blog10.fc2.com/tb.php/14-036d3aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
