―ATTENTION―
・このブログ内の画像はコメントをいただければ原則自由にお使い頂いて結構です。
ただし、加工はサイズ変更のみ許可しますがその他の加工はおやめ下さい。
・このブログ内の画像は自作のものですが、中には某キャラクターなどのパロディーも含まれます。
著作権上なにか問題がありましたらお知らせ下さい。迅速に対処いたします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自作画+映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」
2008 / 03 / 09 ( Sun )
どーもお久しぶりです。
なかなか時間がなくて更新してませんでした……



と、いいつつ今日もなんかちゃんとした更新出来ないのですが。笑





ついこの間、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」
みましたよ!!


まじで感動ですね!
かっこよすぎです。
しかも、カッコイイ中にユーモアがたくさん入ってるんですよねぇ!!
特に、最後の決戦で船の上でのウィルとエリザベスとバルボッサのボケが最高に好きです。
なんか今回が3部作のなかで一番楽しかったかなぁという感じでした。





みなさんはなんのキャラが好きなんですかねぇ…?




ちなみにお気に入りは、なんといってもバルボッサです!!

いやぁなんかチョイワルなんだけどやる時はやってくれるみたいなところが
たまらなくカッコイイですね。






ここで…………

~もみじの知っとこ講座ー笑~



“パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド”

ってのが日本版の題名ですけど、これは原作だと実は









"PIRATES of the CARIBBEAN AT WARLD'S END"

なんですよ!! だから正確には


“パイレーツ・オブ・カリビアン ワールエンド”なんです。









はい。おわりです。




ちなみにFanサイトなどでは「4が見たい」などの声も多数あがってるそうですよ。
4作目ぜひつくって欲しいです。







ってなわけでまだ下書き段階ですが、公開しちゃいましょう!!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」より、


ジャック・スパロウです。


ジャック過程
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 09 : 39 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<勉強ってキツイね… | ホーム | おひな様自作イラストup!!>>
コメント
----

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪
by: モモ * 2008/03/12 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmomi.blog10.fc2.com/tb.php/10-8c2c3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
