―ATTENTION―
・このブログ内の画像はコメントをいただければ原則自由にお使い頂いて結構です。
ただし、加工はサイズ変更のみ許可しますがその他の加工はおやめ下さい。
・このブログ内の画像は自作のものですが、中には某キャラクターなどのパロディーも含まれます。
著作権上なにか問題がありましたらお知らせ下さい。迅速に対処いたします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初相互リンクです!!
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ついに来ました―!!
相互リンク1件追加です。

お相手は『鯱の微妙な日常~第二部~』の鯱さん
最近の記事だと漫画のパロディーやモンスターのイラストなんかを描いているそうです。
なかでもモンスターイラストはめちゃくちゃカッコイイですよ。

ところで『鯱』って何て読むかわかりました??
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
正解は『シャチ』です!
む―難しい……と感じるのは私だけですか?笑
でも魚の虎と書いてシャチってのは何だか納得ですね。

ってか今度のテスト範囲の漢字を良く見直してみると……


ありましたよ!『鯱』!!!!!!
これテストにでたらマジで鯱さんに感謝ですね笑


ってな感じでぜひ見に行ってみてください。





そして今回の絵はぁ―
テーマを今日の授業だった「音楽」からもらいまして
『指揮者』
ですよぉ!!

まだ下書きみたいな感じですが明日あさってで塗ってみようかなぁ。
何て思ってます。

どうして高校生が明日あさって休みかって?
それはコチラを見てください


この四連休でテスト勉強がんばるぞ―!
(と言いつつダラけるのは目に見えているが)
うん。とりあえず明日は12時(正午)起床で!!笑


指揮者
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 48 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4連休は戦いだっ! | ホーム | 初コメントもらいましたよ―!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmomi.blog10.fc2.com/tb.php/4-9e9df47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
