―ATTENTION―
・このブログ内の画像はコメントをいただければ原則自由にお使い頂いて結構です。
ただし、加工はサイズ変更のみ許可しますがその他の加工はおやめ下さい。
・このブログ内の画像は自作のものですが、中には某キャラクターなどのパロディーも含まれます。
著作権上なにか問題がありましたらお知らせ下さい。迅速に対処いたします。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボ気味ですんません!
2008 / 02 / 29 ( Fri )
ほんと最近さぼり気味ですんません……



というのもうちの学校はここ1週間くらい
ずっと学年末試験なんですよぉ。


やっぱりテス勉はしないとね。

テスト勉強しないでイラスト描いたり、ブログ更新したりしてて
点数悪かったりしたらサイアクですからね。




「後悔先に立たず」ですよ。







「覆水盆に返らず」ですよ。


"It is no use crying over spilt milk."ですよ。






って↑の英語うまいですよね!!

"こぼれたミルクを嘆いてもどうしようもない"

まさに「覆水盆に返らず」です。
(全く持って自分で考えた英語ではなくSHARPの電子辞書の訳ですのであしからず。笑)








ってことで前もいったかなぁ??

3月3日の「ひなまつり」を祝って
おひな様の絵を描いてみたいと思ってます。


今日は下書きまでいったんで参考までにどうぞ!






こんなペースの更新で3月3日に間に合うか
はなはだ不安です。笑

おひなさま下絵


スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 52 | 絵and日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひな様自作イラストup!! | ホーム | かぜ……脅威です。>>
コメント
----

初めまして♪
よかったらよろしくお願いします。

テスト勉強大変ですよねw
俺は後悔してもすぐに忘れるタイプなので
そのことわざは無意味なんですよwいつもw
勉強頑張ってください


by: so4ray * 2008/03/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/01 20:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chanmomi.blog10.fc2.com/tb.php/8-707fe519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
